人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のりのラグナロク日記です リンクはご自由に♪


by norik344

不思議・・・

最近倉庫のエルニウムを小出しで露店に並べて売ってるんですが、ちと不思議な事が・・・
今日もエル50個ほどを85kで並べてた訳なんですが、私の露店の上(北側)に83k、さらにそのちょいと北に82kで売ってる露店があったのですよ
まぁ、ご飯の最中に出してるだけだから売れなくてもキニシナーイ(´・ω・)人(・ω・`)ネーてな感じで出してご飯後に戻ってみると売り切れ゜+.(´∀`)゜+.゜
で、店閉めて上の2つの店を覗いてみると・・・売れてない・・・しかも1個も
エルの数はどちらの露店もうちとさほど変わらない数(露店出す前に確認)、さらに両店とも看板に値段書いてるにも関わらず何故かうちが一番に売り切れ・・・なんでだろ???

しかもこれ今日だけじゃなくて結構頻繁にあるんですよね・・・
つい先日、黒雲母400kで出したらうちの近所の看板に価格書いてある露店(370k)は売れ残ってうちは売れてたし・・・

もしかしてファンでもいるんかいな(笑)
by norik344 | 2005-08-31 22:20 | その他